コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 4

コーギー

あったか冬暮らし

2010年12月28日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

こんにちは、hiroです。 手術後の経過も良好で、傷もすっかり目立たなくなりました。おやすもも! 中にωがはいっていたところもなじんできてつるんとしてきました。 ところで我が家は1Fのリビングが結構…結構寒くて! ついに [...]

[続きを読む →]

タグ : ·

攻撃的な装備

2010年12月12日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

こんばんは、hiroです。 最近は人間がコタツ生活なので、そのうしろですももが寝てることがあります。 近くで寝るのかわいい…っ。 ところでコタツ布団って犬の毛これでもかって程吸着しますよね…。つらい…! 100均にあるペ [...]

[続きを読む →]

タグ : ·

ディスクの大会と秋ヶ瀬

2010年12月08日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

すっかり寒くなりました。こんばんは、hiroです。 すもも「最近さぼりぎみなんじゃないの?」 ランにいけないのと、外にでる時にうっかりカメラを装備してなくて撮れてないだけです! 今回はディスクの大会にいってきたよ!を今更 [...]

[続きを読む →]

タグ : ·

おとこまえ

2010年11月12日 · コメント(2) · コーギー, 雑記

すもも「まちこ巻きとかマジ勘弁」 ブログタイトル部分のすももの顔と比べるとだいぶオトコマエになってきた気がします。 体重も先日7.6kgを超えました。 おひさしぶりです、PCが復活しました。hiroです。 だいぶ間が空い [...]

[続きを読む →]

タグ : ···

ごろごろ

2010年10月25日 · コメント(2) · コーギー, 雑記

おはようございます、hiroです。そろそろ家の中が寒くて毛布が常駐するようになりました。 ニ○リの着る毛布どうなのー。 ソファにあがっていたすももに毛布を乗せてみるテスト…。 暗いから安心なのでしょうか?ちょっとまったり [...]

[続きを読む →]

タグ :

久しぶりの

2010年10月18日 · コメント(2) · コーギー

おひさしぶりです。hiroです。 落ち着いた時間がとれずになかなか更新できませんでした;; すももはというと体重も6.5kgに増え、絶賛成長中です! 歯もどんどん抜け替わってる模様。ゲットできたのは3本だけです。 とって [...]

[続きを読む →]

タグ : ··

お泊り

2010年10月03日 · コメント(0) · コーギー

こんにちは、hiroです。 おとといご近所のHさん家のリプルがお泊りにきました! リプル「キリッ!」

[続きを読む →]

タグ : ·

道満デビュー2

2010年09月27日 · コメント(2) · コーギー

遅くなってしまいましたが。hiroです、こんばんは。 飼い主たちの水分補給も兼ねて、ドッグランから離れました。 どこにいくの?ってかんじです。

[続きを読む →]

タグ : ····

道満デビュー!

2010年09月27日 · コメント(2) · コーギー

こんばんはhiroです!今日は2回も更新しちゃった。 というのも、ついに道満グリーンパークのドッグランデビューを果たしたからです! 写真いっぱいで長くなるので続く。

[続きを読む →]

タグ : ··

みんなでご飯

2010年09月27日 · コメント(0) · コーギー

hiroです。こんばんは。 今日はご近所の方をお招きしてのごはん! 豚の角煮とサラダとオニオングラタンスープでした。 今回はほとんどakiが作りました。私は手伝うだけ。 ( ゚д゚)ハッ!テーブルの下に誰かの足が…。 家 [...]

[続きを読む →]

タグ : ·