コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 4

雑記

無事帰還!&返り咲きアイドル

2012年08月28日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

飼い主が見つかったよおおおおおおおおお!hiroです。 本日無事に飼い主さんが見つかりました。 前回に引き続き、記念に迷子チラシを差し上げました。 もう逃げるなよー。 ほんとでかい道路沿いなのに結構迷い犬が出ていてこわい [...]

[続きを読む →]

タグ :

あれぇ?

2012年08月27日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

こんばんは、hiroです。 ???「あたちしんがおなの」 というわけで昨日の夜中に知り合いから連絡がはいり、迷い犬を保護しました(またかよ!) こっちに引っ越してきてからうちだけで4匹目です。友人や近所の人が保護してるの [...]

[続きを読む →]

タグ :

暑いと遊べない

2012年07月21日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

こんばんは、hiroです。 最近はakiが出勤前にしてくれる朝んぽぐらいしか、日の出ているうちの散歩ができません。 暑いんだよ!犬も人ももうだめだよ! すもも「そんなときこそ!!!!」 hiro「それは…!冷たいやつ!! [...]

[続きを読む →]

タグ :

野に咲く花のように生き生きとしたおれ

2012年06月05日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

こんばんは、hiroです。 というわけでお写真を撮りにシャレオツなところに行ったり…は、しませんでした。 すももが楽しいことをして、いい顔を撮るほうがいい、ということで。いつもの練習場所へ。 野の花とともに微笑むすもも。 [...]

[続きを読む →]

タグ :

すももさん

2012年05月30日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

すもも「ワイ○ドだろう?」 (上唇が牙にひっかかって持ち上がっている) などと怪しげな表情を浮かべておりますが先日28日に満2歳になりました。こんばんは、hiroです。 去年と同じく5月組集合誕生会を開いて飼い主達は手巻 [...]

[続きを読む →]

タグ :

ディスクディスク!

2012年04月24日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

こんにちは、hiroです。 すももの肉球もほとんど治ったのでディスク遊びしてきました。 すもも「おれディスクドッグぽくね!」 akiが投げるほうがちゃんと飛ぶしすももも楽しそうだなー! 私は手首が使えないのでまともに飛び [...]

[続きを読む →]

タグ :

肉球再生中

2012年04月21日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

こんばんは、hiroです。 ここしばらく私が喉風邪長引いたり、治りかけでディスク練習してぶりかえしたりしてました。もうだいぶよくなりましたー(∩´∀`)∩ワーイ すもも「おれこれみはるしごとな?」 この日も家事についてき [...]

[続きを読む →]

タグ :

4/8 第26回秋ヶ瀬定例大会

2012年04月10日 · コメント(2) · コーギー, 雑記

こんばんは、hiroです。4/8(日)にいつものハイパーの秋ヶ瀬定例大会にいってまいりました。 すもも「ぺろん」 おっと間違えました、正しくはこちらです。 今回もすももはエントリーなんかするはずもなく、主に私のカメラが火 [...]

[続きを読む →]

タグ : ·

予想外でした

2012年03月28日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

夜です、hiroです。 いい天気だったのでしょうがなかった!!しょうがなかった!!! 泥…。 先日と同じようなポーズ。地面に近づいて撮ったほうがいいかもしれない。 今日は暖かかったためあんまり長い時間遊べなかったー。 す [...]

[続きを読む →]

タグ :

コーギーカレンダー!

2012年03月27日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

こんにちは、hiroです。 すもも「ふむふむ」 お友達からにぼしをもらったのですももに投入。うまうまー。 飼い主<<<<越えられない壁<<<<友達 という図式です。 The Corgi Worksさんのコーギーカレンダー [...]

[続きを読む →]

タグ :