コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 4

コーギー

習慣

2012年03月16日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

こんばんは、hiroです。 あったかくなってきました。いや、寒いけど。天気がよくて風がなければけっこうあったかい。 そんな日はだいたいディスク遊びです。 とれてねーけど! 投げながら写真を撮るのが案外難しい…。 何度私の [...]

[続きを読む →]

タグ :

3/4 第25回秋ヶ瀬定例大会いってきたよ

2012年03月08日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

どーん。 こんばんは、hiroです。 こちら大会参加のボクサーさんのお写真撮らせてもらいました。はくりょくがちがうぜ・・・。 というわけで先日3/4に秋ヶ瀬でやっているハイパーフライトジャパンの定例大会を見に行ってきまし [...]

[続きを読む →]

タグ :

おひさしぶりです

2012年03月03日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

すもも「おれ登場!」 おひさしぶりです、hiroです。うわあ…更新が去年の誕生日だぁ…。 だいぶ長い間ブログを放置しましたが、特に何かあったとかではありませんすみません>< 飼い主共、すもも、皆元気です! ここしばらくど [...]

[続きを読む →]

タグ :

はぴばーすでー

2011年05月29日 · コメント(3) · コーギー, 雑記

こんばんは、hiroです。 すももが1歳になりました! おーーおまえもう大人じゃね!!!! 蝶ネクタイとかマジ大人じゃね! 残念ながら雨だったので、どこにもいけませんでしたが、馬肉を食べたからよかったでしょ! 本当はたく [...]

[続きを読む →]

タグ : ·

長野へ。

2011年05月18日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

すもも「今回は先日いった小諸城址 懐古園だよ」

[続きを読む →]

タグ : ·

殿と姫

2011年05月06日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

こんばんは、hiroです。 すももの出血はどうやらおとといだけだったようで、大丈夫そうです。 昨日確認したんですが、どうやら中の棒のほうにぽつっと傷が。 多分…興奮してディスク追いかけた際に傷ついたかな…。 虫に刺された [...]

[続きを読む →]

タグ : ·

おうおう

2011年05月04日 · コメント(2) · コーギー, 雑記

こんばんは、hiroです。 それはつい先日の出来事…。 浅草土産をもってやってきたH家…。 「すももにお土産だよー」 すもも「……ちょ…え…」 服や帽子の類をつけないすももの驚きと不満のいりまじった顔www 似合ってるよ [...]

[続きを読む →]

タグ : ··

のりのり

2011年04月26日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

こんばんはーhiroです。 すたーん! すももの跳躍力が日に日にのびてゆく…。 ブラッシングをダイニングの椅子にのせてやっているんですが、最近は私が椅子を定位置に持っていっている途中で飛び乗ってきます。重たい!!! 現在 [...]

[続きを読む →]

タグ : ·

あっぷあっぷ

2011年04月19日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

こんばんは、hiroです。 すもも「おれiphone操作できるぜ!鼻で!」(←結構やられます) 今日はちょっと手首がだるかったので、お散歩+トレーニングではなく、 お遊びをしに家の近くのいつもの空き地にいきました。 最近 [...]

[続きを読む →]

タグ : ·

がんばれちょうがんばれ

2011年03月16日 · コメント(2) · コーギー, 雑記

すも&リプル「こう?」 H家に避難中のおしゃしん。 今回の地震すごくこわかったですね。なんだかいろんなとこで地震がおきて、今もこわいままですが。 原発やらなんやら…生きてるうちにそういう問題に直面するとは思いませんでした [...]

[続きを読む →]

タグ : ·