コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

暑いと遊べない

2012年07月21日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

こんばんは、hiroです。



最近はakiが出勤前にしてくれる朝んぽぐらいしか、日の出ているうちの散歩ができません。
暑いんだよ!犬も人ももうだめだよ!

すもも「そんなときこそ!!!!」



hiro「それは…!冷たいやつ!!!!」

はい、ホームセンターで見かけて買っちゃいました。濡らしてしぼってひんやりのやつ。
少しは(;´Д`)ハァハァ度合いが違う気がします。
それでもまだ夜散歩ですが。

今日は久々に涼しかったので昼…と思ったら雨…と思ったら曇り、だったので、いつものディスク遊びしてるところへ。
が、ついたすぐにいきなりの土砂降りで、結局ほぼとんぼがえり…。
お風呂に直行でした(すももも)。



hiro「にあうねえ!!!!」
すもも「・・・・・・」
hiro「すまん…」
真顔やめ…!友達のお土産にもらった傘!似合うのに!



とある日のダラダラ。
おぷいちゃんちょっと体調がよくないらしいので早くよくなってね!

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする