コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

野に咲く花のように生き生きとしたおれ

2012年06月05日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

こんばんは、hiroです。
というわけでお写真を撮りにシャレオツなところに行ったり…は、しませんでした。
すももが楽しいことをして、いい顔を撮るほうがいい、ということで。いつもの練習場所へ。



野の花とともに微笑むすもも。
すもも「うまそうなくさだ」





akiとすもものコンビ具合もなかなかのものです。
顔を加工したらほんとうに恐ろしいことになった・・・こっち見んな。後悔はしていない。



そろそろシャコタンには草が深い!



チャオかわいいよチャオ黒いよ(*´ω`*)
週末写真ついでに友達のディスク練習に混ぜてもらいました。
チャオの飼い主はスパルタでaki達に指示を飛ばす…。
「できないことはやれといわないよ(ニコッ)」
素敵…!
かっこいいディスクの拾い方などまで教わりました。
私は後日こっそり一人で練習します。ウフフ。
そして本日akiは太ももがパンパンになっておりましたとさ…。
送る写真も撮れたし、有意義な週末でした!

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする