コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

すももさん

2012年05月30日 · コメント(0) · コーギー, 雑記


すもも「ワイ○ドだろう?」
(上唇が牙にひっかかって持ち上がっている)

などと怪しげな表情を浮かべておりますが先日28日に満2歳になりました。こんばんは、hiroです。
去年と同じく5月組集合誕生会を開いて飼い主達は手巻き寿司を、犬達は犬用ケーキを食べました。
手巻きのwwwテンションやばいwwwww
食べ過ぎて動けなくなりました。

そうそう!コーギーカレンダー当選したので、近いうちに写真を撮っておかないとです!アホ面じゃないやつ!
すももさんグラビアアイドルみてー!

動いてる写真はディスクの大会とかでよその犬撮ってるからいいんだけど、キメ顔のとかなんかそういうシャレオツな写真を撮れる自信がありません。
楽しそうな笑顔が出てくれればいいんですが、いかんせん今日の写真もおかしいすももさんなのでした…。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする