コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

4/8 第26回秋ヶ瀬定例大会

2012年04月10日 · コメント(2) · コーギー, 雑記

こんばんは、hiroです。4/8(日)にいつものハイパーの秋ヶ瀬定例大会にいってまいりました。



すもも「ぺろん」



おっと間違えました、正しくはこちらです。
今回もすももはエントリーなんかするはずもなく、主に私のカメラが火を噴いていました。
hiro(akiエントリーしなよ!)

今回もお昼前ぐらいに着いて、図々しく椅子を借りてみてました。
小型犬(どうやらハイパーではコーギーはこちら?)のフリースタイルを見るためには午前中からいないとだめかもしれない…。



コフィ「あたちかわいい?知ってるー」
「甘やかすな」と言われて頑張って冷たく接していこうと思ってるんですけど無理です…!かわいすぎる。

というわけで今回も「うまく撮れた!」「かわいい!」とかそういうキャッキャした写真を。
できるだけ飼い主さんのお顔が写っていないものを選んだので、枚数が実際撮った量から激減していますが、それでも写真多いです。
なので今回はたたんでみました。続きは↓。




ペアフリーというフリースタイルを人間×2と犬×1でやる種目。種目?
このわんちゃんすごかったです!
こんなの乗れないよ!



人間同士ですら息合わせるのが難しいのに、それプラス犬も入っているわけで…。



このこは本当に癒される…。シェパードの毛の長い子だそうで。
なんていうか…包み込まれたい…。



本当に癒し…(*´ω`*)



ここからはフリースタイルの写真。なにこれかっこいいです…。









写真を撮っていて思うのが、やっぱり犬達が皆夢中なんですよね。もちろん人間達も夢中なんですけど。
そこまで犬を夢中にさせて本気で走っている姿とか見ると、すもももそのぐらいハマれるものがあればきっともっと生活が楽しくなってくれるんじゃないかなと…。



こちらはたまたまお近づきになれたプリンちゃんチーム。
プリンちゃんずっとパパのひざの上で寝てたり、毛並みが貴族みたいだったり。
せっかくなのでたくさん撮らせていただきました。
(もしごらんになっていて大きい写真要りようでしたらH家経由かなにかで!ここに載せてないものもありますー)



こちらはパパさんの顔が丸写りだったのでちょっと写真トリミングしました。



こんな低いのだって取れる。



う、浮いている!!
偶然撮れた空中浮遊プリンちゃん。



コフィちゃんだって活躍。アイドルだから。



コフィ「カメラそっち?」
といわんばかりのカメラ目線。プロ意識高すぎるぜ…。



コフィ「何コレ投げてくれるの?(ディスク見ながら)」
結果コフィちゃんはディスタンスで3位!すごー!
こういうのを近くで見てるから自分の中でハードルガン上げしちゃうんだわぁと思うwww
でも見るのはやめないよ!楽しいから!
あ、でもそろそろ犬達には暑くなってくるので、見に行くとしてもたぶん次の5月の大会ぐらいかなー。

そういえば私達はのんびりカメラ回したりご飯食べたりディスクの投げ練したりすももと散歩したりしながら見てたんですが、
そこに偶然通りかかったトライのコーギーちゃんが…!2ヶ月ぐらいの子が!来て!!!
めっちゃかわいかった!!!

トライの…コーギーか…。2頭目か…いやいや…。

タグ : ·

コメント (2)

  • GAJIRA

    早速訪問させて頂きました。
    プリン家です。
    写真もとっていただいたようでありがとうございます。
    はい、お手数でなければH家さん経由でいただけるとうれしいです!!
    また大会会場でお逢いできるといいですね。
    その時間またよろしくお願いします。

    • hiro

      GAJIRAさん>
      先日はお世話になりました!その節はありがとうございますー。
      お写真の件了解です。いっぱい撮ったのでブレてないのを厳選しておきますね(笑)
      こちらこそよろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ

GAJIRA に返信する