コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

コーギーカレンダー!

2012年03月27日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

こんにちは、hiroです。

すもも「ふむふむ」

お友達からにぼしをもらったのですももに投入。うまうまー。
飼い主<<<<越えられない壁<<<<友達
という図式です。



The Corgi Worksさんのコーギーカレンダーをゲットしました!うほほほほ!
コーギーがたくさんでたまらないです’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ

そういえば25日の日曜日、なんだかとても疲れていて、
「今日は何もしないぞー!」という感じだった私なのですが、
昼までダラダラした後、コタツで寝るのは体が痛くなるなーって寝室にすももをつれていったら…。
ものすごい天気がいいじゃないですか(うちの2階の日当たりがやばい)。
hiro「ぽかぽかだねえ~!昼寝したら気持ちいいねえ!」
とか気持ち悪い口調ですももに話しかけつつ窓を開け、布団を直していたんですよ。
hiro「すんたろう(すもも)!外、いっちゃう?!軽くだよ!もちろん今日は何もしないんだからね!」
すもも「!!」
急遽休む予定だった散歩へ。
そしていつも遊んでいる空き地にさしかかり、すももは「いくんでしょ?」モード。
hiro「だめだよ今日はディスク持って来てないしそんなに遊べないよ、あそべn…」

数分後、常時もっている紐付きボールを物凄い思いっきり投げてもってこい遊びを全力でしている私が…。
ものすごく楽しかったです!!すももが楽しそうで私のテンションもやばかったです!もう私だめだとおもいます!!!!\(^o^)/

ディスクをしている友達に話したら「こっち側の世界へようこそ」といわれてしまいました。
本当に自分の腕が使い物にならないという枷がなければとっくにディスクの世界へ行ってそうです。
ペットと遊ぶ程度なら続けられるから、もう戻れない気がする…。だって今日もとてもいい天気だし…。ね…。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする