コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

再び迷い犬を。

2012年03月20日 · コメント(0) · 雑記


こんばんは、hiroです。
今日仕事先で迷い犬を保護しました。
朝10時ごろ同僚に発見されたらしいのですが、私が出勤し、保護できたのが午後1時ごろ。
埼玉県朝霞市、川越街道沿いのパチンコ屋さんのあたりです。付近の新座市などにも追って問い合わせてみる予定。

リードはつけておらず、赤い首輪のみ。女の子です。
少しやせているように感じました。大きさは柴犬ぐらいかな?ちょっと小さいかな?ぐらいです。
お座り、お手などはできるようです。

付近の犬飼いさんで、このブログを見ているような方がいたら、周辺の犬仲間などに聞いてみていただけると嬉しいです。

時間的に届出ができたのが警察署だけだったので、保健所やら市役所やらにはまだ問い合わせていません。祝日を挟んでしまっているので、問い合わせられるのが21日になってしまいそうです。
警察のほうでは、あまり捜してくれる、という感じではなかった上に、こちらが長く預かることもよしとしないようなので、できるだけ早く探してあげたいところです。
ご協力お願いします。

タグ : ·

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする