コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

習慣

2012年03月16日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

こんばんは、hiroです。
あったかくなってきました。いや、寒いけど。天気がよくて風がなければけっこうあったかい。
そんな日はだいたいディスク遊びです。



とれてねーけど!
投げながら写真を撮るのが案外難しい…。
何度私のあいほんちゃんが地面とキスをしたことか…。



休憩中。ペットボトルにはえさを数粒いれた水。
だいたい飲み皿はもってかないのでディスクが1枚皿代わりになることが多いです。



もってかえってきて、コマンドやハンドサインで私の後ろに回りこんで左手側からディスクを追いかけにいくよ。



これは前まで来てディスクを放してフセ。舌がまっくろだよ!きちゃない!
すもも「つぎだろ?つぎ?」

いつでも出れるように尻があげて尻尾ふりふりしてたのがちょっと気に食わなかった私。



hiro「ふせ」
すもも「ぶー」
そうだ、一旦ちゃんと聞けばよいのですよ。



いいつけまもったからなげましょー。
また尻をあげてフリフリ。たのしそうだなーちくしょう!

そんなかんじで遊んでます。コーギーは車高が低いからすぐどろだらけになりますよね。
今日も今日とて足とおなかだけシャワワワ。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする