コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

殿と姫

2011年05月06日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

こんばんは、hiroです。
すももの出血はどうやらおとといだけだったようで、大丈夫そうです。
昨日確認したんですが、どうやら中の棒のほうにぽつっと傷が。
多分…興奮してディスク追いかけた際に傷ついたかな…。
虫に刺された可能性も捨て切れないのでまだ様子見ですが。

昨日は母の日の前ということで実家にケーキを買って行きました。
昼飯にカレーをおかわりし…実家で宮城の牛タンを食い、H家でチーズを乱れ食い…。
(;´Д`)
飛び込みでディスク練習のビデオ鑑賞会に参加してきました。
難しいことわかんないけど見てて面白いヾ(*´∀`*)ノ
でも確実に私達がやったら筋とかおかしくします…。


リプル「……」
逆らえない男、リプル…。・゚・(ノД`)・゚・。
目が細まってるよ!


こうめ「くるみくれるの?」
こうめちゃん名前とヅラがバッチリあってるよ!(*´ω`*)
いつもさわり心地がよすぎ!ふわふわです。

タグ : ·

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする