コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

おうおう

2011年05月04日 · コメント(2) · コーギー, 雑記

こんばんは、hiroです。

それはつい先日の出来事…。
浅草土産をもってやってきたH家…。
「すももにお土産だよー」


すもも「……ちょ…え…」
服や帽子の類をつけないすももの驚きと不満のいりまじった顔www
似合ってるよ!かわいいよ!!とらないでよ!


すもも「えらい?」
H家のいたずらに巻き込まれるすもも。
写真ではニコニコですがあまりに皆に笑われてこの後拗ねました。


姫さまwww
済ました顔してるようで完全に素の顔www
全体的におやつなどで目線を調節しました。
大丈夫だよ誰もばかにしてないよかわいいよ><><

そして今日はいつもの秋ヶ瀬。H家にいい場所教えてもらって一緒に練習とかしました。
やっぱりボーダーかっこいいね!!
うちのシャコタンもがんばってたよ!ディスクであそんでたよ!
一番頑張ったのはakiでしたけど!私見てるだけ。
秋ヶ瀬は動き回るためまたしても写真とかありませんけど!
結構貪欲にやってたみたいで、他の犬が交代して練習するとクレートの中で「おれもおれも!」と吠える始末。
しずかにしてろ!
ディスク初心者のakiが予想外に投げれてびっくりしました。
これは練習するしかない…!

しかし帰宅してからワンツーうんc後のすももの歩いた後になぞの血痕が…。
hiro(まさかの痔主デビュー?!)
突然のことに私の脳内は以前に痔主デビューを果たした弟のことがよぎりました。
こんなところで恥部をさらけ出されてるとは思いもよらないでしょう。すまん弟。

一緒にいたH家とすももチェック。
どうやらお尻ではないよう。ちんk(さーせんwww)を見てみると…。
さきっぽにちょっと血が…。
hiro(…血尿…?!おっさん…?!)
外側に傷はなし。
血も濃いものではなく薄まった感じで、内側からちょっとでた…?傷は見当たらないけど…。
一応流れ出てる感じではなかったので、明日様子をみて、まだでてるようなら病院にいってみようと思います。
ディスクに夢中なときに切ったりしたのかなーというのが有力です。車高低いからな…。

タグ : ··

コメント (2)

  • ゆんたこおかん

    仮装っぷりが見事ですね!
    個人的には獅子舞が好きです。

    その後、体調はどうですか?
    病院にいく羽目にならないことを祈ってます!

    • hiro

      ゆんたこおかんさん>
      まさかの仮装ですwww

      体調は今のところ普通どおりです。あんまり気にしなくてもよさそう!よかったです。

コメントする