コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

のりのり

2011年04月26日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

こんばんはーhiroです。


すたーん!

すももの跳躍力が日に日にのびてゆく…。
ブラッシングをダイニングの椅子にのせてやっているんですが、最近は私が椅子を定位置に持っていっている途中で飛び乗ってきます。重たい!!!
現在体重は9.5kg
どうやら小柄な体型のようです。

日曜日に秋ヶ瀬公園にいってきました!いっぱい遊ぶため…なのですが、割と毎回偶然にもNDAの大会がやっていることが多いです。
そうすると飼い主共はそちらが気になって仕方ない様子。
なんと以前お見かけした「なっつ」くんが再び!
ちょっとかまってもらってコーギーに囲まれてきました。
‘`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ

そしてすももと人のいない辺りで遊ぶつもりで…。
ロングリードをもってキャッキャしていたんですが、激しく遊ぶとリードが飼い主共の足にからまって危険!!!
うーーんやっぱり小技系は地元の空き地しかない…!
呼んでもこないコイツを広い公園に解き放つわけにはいかない…!!

ここ数日の変な天気のせいで空き地の地面事情は微妙…。泥まみれになりかねないです。
ちゃんと天気がよくなったら空き地で遊ぼうね!

タグ : ·

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする