コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

2011年03月27日 · コメント(2) · 雑記

節電や買占め自粛や、直接の被災者ではない私達にできるだけのことを+α。
愛犬家として。

救出された犬達のために、一時預かりや、現地に赴いて手伝うスキルもない、たくさんの支援物資をわけてあげることもできない、
でも、家にあるいらなくなった犬グッズとかでも役に立つなら、と思いました。

知り合いのトリマーさんはお手伝いにいくそうで、うちにあるすももの古いハウスを使ってもらうことにした。
赤ちゃんのときからのだから、もう入れないしね。
古い毛布、食器、給水器、クレートやケージ、リードなども足りないそうです。

UKC JAPAN緊急!東北地方太平洋沖地震

http://www.amane-taz.com/cn28/pg516.html

ドッグレスキュー

http://ameblo.jp/dog-rescue/

タグ : ·

コメント (2)

  • ゆんたこおかん

    こんにちは!
    お誕生日コメントありがとうございました!

    すもも君もあと少しですね、一日一日成長していることを感じていますか!?
    うちは・・・・まったく感じられません。特にトイレ関係・・・。泣

    私も、何かお役に立ちたいな・・・でも、特になくて・・・ドッグフードを援助する、暗いしか思い浮かびません。
    リードなら私が作ったものが何個かあるのでそれでもいいのかなぁ。。。手作りのものって犬猿されるかも・・・。
    迷うところです。

  • hiro

    ゆんたこおかんさん>
    こんにちは!いやーあっという間ですね!<お誕生日

    一日一日、飼い主がナメられていることを感じています><
    こはるちゃんトイレがんばれちょうがんばれ!
    「おいで」でこないうちの子も問題児です…。

    リード!手作りでも全然いいと思いますよ!何より物資が足りないと思うので…。
    うちなんかホントすももが隅っこガジガジしたハウスあげましたしww

コメントする