コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

がんばれちょうがんばれ

2011年03月16日 · コメント(2) · コーギー, 雑記


すも&リプル「こう?」
H家に避難中のおしゃしん。

今回の地震すごくこわかったですね。なんだかいろんなとこで地震がおきて、今もこわいままですが。

原発やらなんやら…生きてるうちにそういう問題に直面するとは思いませんでした…(´・ω・`)
自分たちももちろんですが、被災地の方々が皆安心して寝れる夜が早くきてほしいものです。

すももはというと地震のことあんまわかってないみたいで、怖がるそぶりもありませんでした。
最近ちょっと「びびる気持ち」が出てきたみたい(遅)だったのに、逃げるために何回かリードをつけると、そのたびに
すもも「散歩いくの?!」
でした。

こいつはもう…。動物としてだめだ…。

タグ : ·

コメント (2)

  • JEN

    大丈夫っす!

    リッピも同じくビビり知らず、予知なし、リードを見ると散歩モード全開です!

    地震に関しては人間が犬を守らなければいけないようです!

    お互い愛犬を守りながら気を付けましょう。

  • hiro

    JENさん>
    リッピくんもだったー!

    そうですね、私達がしっかりしないとです。
    これからどうなっていくのか、不安がないとは言い切れませんが、お互い頑張りましょう!

コメントする