コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

しばしの別れ

2011年03月01日 · コメント(0) · 雑記

こんにちはhiroです。
我々は…すももを連れて行けませんでした…。


すもも「おわかれか?」


北海道はでっかいどう!!



というわけで友人夫婦と共に北海道スノボレンタカーツアー2泊3日に行ってまいりました。
ニセコ→小樽→札幌。
私は初めての冬北海道!
れんたかー…だと!(; ・`д・´)
運転できるのは私とakiのみ。こえーーーまじこえーー!
20km/hで走ったのに雪の壁につっこみました…。滑りすぎ…。車、人共に無傷でしたけども。
現地のドライバースキルがはんぱないですね。
ビュンビュンいく…。無理だって…。

私と友人嫁はスノボができないので、温泉や現地の体験教室やエステなどで遊びました。
akiと友人旦那は最高の雪質でスノボができたようですヾ(*´∀`*)ノ
( ゚д゚ )<こなあああああああああ
( ゚д゚ )<ゆきいいいいいいいいいいいい

(´Д`)<ィェエ~


これはパキスタンカレーというものらしい。
普通のカレーと違ってルー的なものが全然ない。とにかく鶏肉を煮込みまくったかんじです。
すごくおいしかったけど辛いの苦手な私にはちょっと辛くて、ルーが少し残ってしまった…。もったいない。



これはトンボ玉アクセ作りを体験したお店らへん。
あほな私の写真でもお分かりでしょうが、とにかくたくさん積もっていて、真っ白でした。
まぶしくて目がつらいほどwww

本当に関東の雪とは質が違いますね。
もー温泉も最高のロケーション!雪見露天風呂としゃれこみました。
フェイシャルエステも最高だった!疲れ吹き飛んだよー!
小樽では寿司も食べてきたよ!
やっぱり北の魚は生臭くなくていいですねv

その頃すももはというと…。


お預け先のH家でビーグルにされてましたwww
ディスクでたくさん遊んでもらったようです!
いっちょまえに自分のことをディスクドッグだと思い込んだようです。

うらやま…!
なにこの気持ちよさそうな顔…ギギギ…!
さすが犬使い…ぱねえ…。
今日の夜、お迎えにいってきます。

すもも「はじめましてしらないひと?」

ってなったらどうしよう!!!(((((((( ;゚Д゚))))))))

タグ : ·

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする