コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

Norcsさんにて。

2011年02月07日 · コメント(2) · コーギー, 雑記

こんにちは、hiroです。

最近のすもはうす。

さて、Norcsさんへいってきました!ねんがんの杏(あん)ちゃんとの逢瀬ー。
なんと!入り口のところにすもも、リッピくんお写真発見!
こはるちゃんもいるはずだと探したんですが、もう1個のほうだったんでしょうか、見当たらず…(´・ω・`)
入り口のあたりでモタモタしてるのもあれなので、店内に入りました。
店員さんにお話したら、皆のこと覚えてて、「やっぱり血がつながってるからか、顔が似てました(*´ω`*)」って教えてくれました。

そして!

杏ちゃん「よろしくね☆4歳の熟れ時レディーよ!」

杏パパは実はペットショップで知り合った元店員さんで、コーギーを飼っていると聞いて捕まえてしまいましたwww
すももの事親身になって相談に乗ってくれて、とても助かりました。
これからはコギ友としてよろしくお願いします!見切れてるのはわざとですよ!

杏ちゃんはカラーが柔らかくて人懐っこくてすごくかわいかったー!
怒られるとキュンキュンいう…。すもものように牙をむいたりしない…えらい…。あと食べっぷりがすごくいい!


ランで少し遊んだあと、2匹ならんで記念写真!Norcsさんレジ周りの場所使ってすみません><
すごいー!ちゃんと待って(なんどもやり直しましたが)写真撮れた!
並ばせて撮るとかしたことなかったので、初めての体験!
2匹ともコギプロをしてしまうわけでもなく、ちゃんとしてくれました。杏ちゃんにひっぱられたかな?ありがとう杏ちゃん!

その後時間があったので、Norcsさんを後にして地元の公園(空き地)に。
リードを離して走らせました。
この時期…砂埃まみれになるよね…。
すももはおでこに真っ黒い汚れがついて、まるで第三の眼が開いたようだったよ…。
暗くなるちょっと前ぐらいに解散して、すももはそのまま湯船に直行でしたwwどろっどろwww
杏パパさんには色々レアな話を聞かせていただいて、すごく面白かったです!
またあそぼーね!と約束してバイバイ。

リッピ君やこはるちゃんとも、こっそり会えたらいいのになーと思います。
いっぱいいるとこだとやっぱりまだ早いかな、と思うので><

タグ : ·

コメント (2)

  • JEN

    お久しぶりです。
    ノークスさんに行かれたんですね。
    リッピを見つけてくれて嬉しいです♪
    こはるちゃんもちゃーんと飾ってありましたよ。次回、探してあげてくださいねー。

    私たちもすもも君に会いたいねーって話していたところなんです。
    どこかで密会したいですね。
    我が家は早めに連絡いただければ、調整できますよ。
    でもこはる家は日曜日の午後が都合がいいと思います。
    よかったら、声をかけてくださいねー!(^^)!

    • hiro

      >JENさん
      おひさしぶりです!ノークスさんいってきましたー。
      今度行ったらこはるちゃん探します!

      密会!
      うちは普段土日休みなので、やはり週末がいいですねー。
      はい!2月いっぱいはもう予定まみれなので、3月入ってから、どこか調節できればと思います!

コメントする