コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

航空公園

2011年01月31日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

こんにちは、hiroです。

最近お休みの日は飼い主共がだらけきって、あまり長いお散歩がなかったので、先日航空公園へ行ってきました。
すごくさむかったー!
けど園内をうろうろ。
この寒いのに結構人がいてみんなすげーな、って感じでした。
走ってる人とか短パンだよ!ブルブル。
ロングリードを持っていったのですが、そこそこ人もいるし、使いどころがないので、ドッグランにもちょっといっちゃいました。
少し自由に走れてよかったかな?



ここしばらくすももの大事な骨(噛むおもちゃ)が見当たらなくて、しょうがないのでプーチンを与えてみました。
すもも「なんぞ」


知り合いの方がくれたうなぎのおもちゃも、熊のぬいぐるみももって2日…。
「歯磨きに慣らすために歯ブラシ咥えさせるのいいよ」と言われ、歯ブラシを与えても破壊…。
どのぐらい持つかなーとカメラを構えて待機。むしゃむしゃ。
すもも「うめえ!」

どんどん部位破壊(モンハン)が進む!
飲み込まないようにちぎったところで奪取。
最終的に…。

。・゚・(ノД`)・゚・。
部位破壊報酬
桃兎獣の耳、桃兎獣の腕甲、桃兎獣の足肉…。

ぐろい。・゚・(ノД`)・゚・。
早く骨おもちゃでてきて( ;∀;)

タグ : ··

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする