コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

あけおめです

2011年01月06日 · コメント(0) · コーギー, 雑記


どうしようもない画像から失礼します、全国のお父さんの味方、hiroです。

すももが生まれてから半年以上が過ぎ、無事に新年を迎えることができました。
(∩´∀`)∩ワーイ
おりこうさんになってくれるよう、飼い主共々、今年も戦闘態勢でがんばります。

年始にお客様がいっぱいきてくださって、すももはおおはしゃぎでした。
続きは以下。


すもも「やめちくりー!」

新年早々災難なすもも。
だって家にあったから…!
いつもアイドルだと思うなよ!ざまあ!!


こちらは新年早々モンハン合宿に狩り出されたむーちゃん。
豆芝ちょうかわいいです!すももと同じぐらいの大きさ(体高以外w)。
気難しいかも、とおっしゃってたんですが、すももと物凄い遊んでくれました!遠いところをありがとう!
すごくおりこうさんでした!
柴犬の毛の感じってとてもいいですよね。密集してるというか。もふもふです。


こちらは別の日にきてくれたボーダーのチャオv
シャンプーしたてで毛がものすごいきれい。いっぱいナデナデさせてくれました。
9歳?なのにすごい元気で、いっぱい遊んでくれました!

コギは小さい子より同じ~大きいサイズの子のほうが遊びやすいのかもですね。
訓練士さんに怒られちゃう!でも正月だし…許して><

そしていつもお世話になってるH家のご夫婦を紹介させていただきます。
※今回は合成ではありません。


H家嫁さま。
いつも楽しそうで、いっぱい遊んでくれます。ガン見してしまうほどスタイル抜群。
かぶりものに対する想像以上の食いつきありがとうございましたwww
すももはこの方に逆らえません。


H家ご主人さま。
初見まじめそうでこんなことするとは思いませんでしたが最高です。
がっつりかぶってポーズとってくれました。
すももはこの方にも完全に逆らえません。オーラが違いますw
うちも見習いたいものです。すももになめられてますので…。・゚・(ノД`)・゚・。


私です。
室内暑くて完全に一人夏モード(半袖)。1月だぞwww
めがねはかぶりものの上からかけるのがジャスティスです。
だぼだぼのTシャツが完全に部屋着の空気をかもし出しています。
独眼竜Tシャツ。背中がダサカッコイイ。ダッコイイ。
気取ってみました。


hiro「すもも、すももー?」
すもも「?!」

でも物怖じしない。えらい。てゆうか鈍い。
くんかくんかして、口の中(開いてる)に顔つっこんできました。

このあとH家のわんこたちに、この姿のご主人を見せてどうなるか、実験してみました。
家に残っていた4匹のわんこ。
若い2匹は大騒ぎ!
だれ!このひとだれ!てき?!みたいな。
怯えちゃってかわいそうでしたw
ただ、老犬組の2匹はなんだかご主人がわかるらしく、ちょっと引きながらも騒がず寄っていきました。すげー…。
あんなかぶりものかぶっててもわかってもらえるって素晴らしいですね!

このあと皆でWiiをやって、思いのほか白熱するH家ご主人が面白かったです。
今年はもっとすももと色々なことをして遊べたらと思っています。
もっと運動しないとね!

変なものしか出てこないブログですが、みなさまどうぞ今年もよろしくお願い致します。

タグ : ··

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする