コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

あったか冬暮らし

2010年12月28日 · コメント(0) · コーギー, 雑記

こんにちは、hiroです。

手術後の経過も良好で、傷もすっかり目立たなくなりました。おやすもも!
中にωがはいっていたところもなじんできてつるんとしてきました。

ところで我が家は1Fのリビングが結構…結構寒くて!
ついにストーブを導入!

アラジンのブルーフレームですー!ヾ(*´∀`*)ノ
ちょうかわいいんですけど!
最初すももが危ないかなーと思っていたんですが、電気ストーブですらあんまり近くに寄らないので、
やばそうだったら柵を買おうという方向で決めました。
今のところ大丈夫そう!よかった!

ムフー…とても…あったかいです…(*´ω`*)
これですももをだっこして昼寝するとぱねえです。
やはりファンヒーターやエアコンとは全然暖かさの質が違いますね。
頭がボーっとすることもなく、ホント時々空気入れ替えるぐらいで、じんわりぬくぬく。
ちゃんと手入れをしていけばかなり長く使えるとのことなので、大事に使っていきたいですv

そして昨日は餃子を大量に作りました!餃子はいいよね!!

計40個…。2人しかいないのにな…?
せっかくなので羽根付きにして、中身をプレーンなものとシソ入りのもの2種類。
おいしくできました!

hiro「そんなに食べて大丈夫か」
aki「大丈夫だ、問題ない」

翌朝akiが胸焼けしていましたwww

タグ : ·

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする