コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

おとこまえ

2010年11月12日 · コメント(2) · コーギー, 雑記



すもも「まちこ巻きとかマジ勘弁」
ブログタイトル部分のすももの顔と比べるとだいぶオトコマエになってきた気がします。
体重も先日7.6kgを超えました。

おひさしぶりです、PCが復活しました。hiroです。
だいぶ間が空いてしまいましたが色々ありました!

写真がないのですが、だいぶ前に地元の室内ドッグラン、Norcsさんへ行きました。
すもも初めてのカフェ!犬用メニュー!おいしかったです(*´ω`*)←食った
ちょうど平日で、雨が降っていたので、最初貸切状態。
店員さんも色々お話してくださって、楽しかったです。

看板わんこが3匹いて、トイプーとパピヨンと細いの、細い…なんだっけ。
トイプーと細い子が自分から私のひざに乗ってきて、すごいうれしかったです。すももは乗ってこないもんね。・゚・(ノД`)・゚・。
あとから数匹のわんこが来店して、すもものテンションがガッとあがりました。
小さい子が多かったのですが、すももも仔犬なので、なんとか大丈夫だったみたい。

後日知ったのですが、こはるちゃんやリッピ君が最近ご兄弟に会いに行ったそうで!近かった!近かったよ!!
訓練士さんの方針で、すもものしつけが少し落ち着くまで、ドッグラン禁止令が出てしまったので、ニアミス残念です!
カフェならいいと言われたので、またお会いできたらいいなーなんて。

そしてakiの会社の方の息子さん(双子!)が1歳の誕生日だったので、お誕生会にすもも共々参加してきました。
実は不安でどきどき。そんな赤ちゃんに会わせて平気なのだろうか、とか。すもも暴れん坊だから…。
でも息子たちが大喜びしてくれた!よかったねすもも!
もーめちゃくちゃかわいくて、すべすべで、たまらなかったです。赤ちゃんとか子供のお肌ってなんであんな気持ちいいの…。ずっとさわっていたい。食べちゃいたい。
旦那さんはとても優しい方で、奥さんは料理上手、息子たちはすべすべ…。
私ここんちの子になる!!ってかんじですww

ホントは写真も撮ったのですが、皆顔ばっちり写ってるので、載せるのは断念しました!
加工が大変だもの…!

そして最後は…。
千葉のポートタワーのとこのひろーい公園で行われたディスクの大会!
と、思いましたが、長くなる予定なので一旦ここで区切り!

タグ : ···

コメント (2)

  • JEN

    お久しぶりです。
    Norcsさんのブログ見て、すもも君だって気付きましたよー!!
    現在、ドッグラン禁止命令が出ているんです?残念・・・
    でも次にお会いできる時には訓練士に躾けられたすもも君が眩しく見えるんだろうなぁー
    リッピなんて相手にしてもらえないかも・・・

  • hiro

    JENさん>
    おひさしぶりですー。返信遅くてすみません!
    言われてNorcsさんのブログ見てきました!ほんとだ、すもも載ってる!
    そうなんですよー、訓練士の方から、今は人間との関係をしっかりしていくところだから、犬同士でいっぱい遊ぶと、犬>>>人になってしまう、と。
    ホントはすももだけじゃなく飼い主である私達もすごく寂しいです><
    ランはだめだけど、カフェとかは可能らしいのでお会いしたいですよー><

コメントする