コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

久しぶりの

2010年10月18日 · コメント(2) · コーギー

おひさしぶりです。hiroです。
落ち着いた時間がとれずになかなか更新できませんでした;;

すももはというと体重も6.5kgに増え、絶賛成長中です!
歯もどんどん抜け替わってる模様。ゲットできたのは3本だけです。
とっておくにしてもこんなちっちゃなものどこにしまうのー?(;´∀`)

最近は訓練士の方に散歩の歩き方など教わっていて、大変だけど面白い日々を送っています。
散歩の時にひっぱらなくなってきたしね!
時々こちらを伺いながらちゃんと歩いてくれるので、手も疲れなくて助かる…ε-(´∀`*)

この先のすももとの生活が楽しく豊かなものになるように、今はめちゃくちゃに抱っこしたいけど我慢!関係をゆっくり築いていけたらなあと思います。

そして以下は久々の道満ドッグラン!意外と家から近かった!


前回デビューの時に行けなかった彩湖付近にいって、すももがビビる姿を見たい(ドS)という欲求の元、いざ水辺へ。

まあそんな水もきれいじゃないし、頑張って足先だけぴちゃぴちゃしたらいいんじゃね?という予想。

我々は…油断していた…。

ザブーン!( ゚д゚ )

しまったこいつビビらないんだった!!!

いきなり普通に突っ込んでいくすもも!
あまりに速攻だったためまったく写真が撮れていません\(^o^)/
泳ぐかと思ったよ!



一度びしょびしょになって出てきて、再度突入の準備?



すもも「なんかいる」
やめてあんまきれいじゃないよ><><



でももうこうなってしまったらどうしようもない…。



aki曰くその辺に小魚がいるそうで。



びしょー



すもも「おれは…海にでる…海賊王になる!」
その人カナヅチですから><



まさかのびしょもも状態で、タオルを車内に置いていた私達は、自然乾燥するほかなかった(そういうつもりで走ってるわけではない)。
遊技場を横切りドッグランへ。



うっひょおおおお!こはるちゃああああん!(前回も見た光景)
ひさしぶりにあったデルモンテこはるちゃん。

せっかくのケチャップ服が、すももとのコギプロによりどんどん脱げていきます。
脱衣プロレスなんて初めて見たよ!!

あとやはり久しぶりのまろちゃんもいました!!!
まろちゃんのおしりは芸術だとおもうの…(*´ω`*)

それからプリンちゃん、けんたくん(字がわかりませんでした)、マックスくんとラムネちゃん。あとはお名前失念してしまっている方がいるかもしれません!申し訳ないです!道満はコギ天国だけど覚えるのが大変…(´・ω・)
遊んでくれてありがとうございました!

ドッグランではたくさんの飼い主さんたちとたくさんトークさせていただいて、トイレのことや脱走事件、爪の長さや肉球の話など、色々できて楽しかったです!
akiとすももを放置してごめんね><
ドッグラン写真が全然ないよ><><

タグ : ··

コメント (2)

  • JEN

    おひさしぶりでーす!
    最近お会いできてなて残念ですー。

    そろそろリッピも道満デビューをさせるか考えています。
    会えたら遊びましょうねぇ♪

    • hiro

      >JENさん

      おひさしぶりですー。ホントですね、イケメンリッピ君が見たいですよーー><
      軽快に走り回るリッピ君あこがれます!
      ぜひぜひ、遊んでください~♪

コメントする