コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

お泊り

2010年10月03日 · コメント(0) · コーギー

こんにちは、hiroです。
おとといご近所のHさん家のリプルがお泊りにきました!


リプル「キリッ!」


Hさん家のわんこたちは皆とてもいい子です。
コマンドをひょいひょいこなしてくれるので、akiがテンションあがりっぱなし。
翌日(平日)に手伝いに来てくれた弟と友人もテンションだだあがり。

リプル「遊んでくれるんですか?!」
布製のディスクを持ってきては投げ、持ってきては投げ、とても楽しそう(*´ω`*)


すもも「ぼくこの家のアイドルなのにな」
ディスクで遊んでいるとたまに踏まれるので、すももはテーブルの下に避難。


すもも「あそんでよ」
リプルと遊びたいのに、リプルはディスクしたい!なので、いまいち構ってもらえないすもも。


なんと最近すももがソファに乗ることを覚えました。すごい頑張らないとのぼれないけど!
うちはソファに犬がどさっと座ってて、っていうの憧れなので、ソファはOK。
ダイニングの椅子とかはさすがにアウトですけど。
リプルがすもものEAT INをいやがって(口の中をものすごいべろべろする)ソファに逃げても、追ってくる( ;∀;)


さすがにやりすぎると怒られるんですが、リプルがとても優しい子で、本当にぎりぎりまで怒りません。
もっと叩き込んでやっていいんですよ先輩!


リプル「おなかみせてもだめですよ」
すももはおなか見せて尻尾巻いてても、振ってることがあります。ドM…?


すももしつけ教室。


天気は雨の予報でしたが、午前中晴れたので、弟に手伝ってもらって2匹を散歩。
すももの写真がピンぼけすぎてつかえなかった><
2匹は泥だらけになって遊んで、満足したようでした。

コーギーもディスクやれるらしいので、大人になったらやってみたいな!
本当にかっこいい!

そういえば足ケアは、その後まだ皮はむけてきていませんが、少しかさかさしてきました。後もう少しなのかなー。
目指せつるつるの足!

タグ : ·

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする