コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

道満デビュー2

2010年09月27日 · コメント(2) · コーギー

遅くなってしまいましたが。hiroです、こんばんは。

飼い主たちの水分補給も兼ねて、ドッグランから離れました。
どこにいくの?ってかんじです。


ドッグランのそばにあるホットドック屋さん。
こういうところだから地味にお高いけど、飼い主たちも道満デビュー記念に腹ごしらえを…。
すもも!挟まらないよ!
と、思ったらホットドックはもう売り切れ。スムージーを買ってそこらへんを散歩。
BBQとかしてるエリアではDJさんがお皿を回しておりました。すごいねー!BBQもいいなー。


再びドッグランへ。トライの仔かわいい!
まだすももが小さいので、あんまり飼い主さん達とゆっくり話せず残念。
すももはいつもコフィーや風さんに転がして遊んでもらっているので、おなかすぐ見せます。


そしてまたすみっこでコギプロ開始!すぐ転がされるくせに向かっていくんですよねー。
楽しそう。こうやって社会勉強をしていくんですね。


あれ…?増えてる?コギ団子かわゆす(*´ω`*)



たまらないー!最高のおしりを激写できました!うれしい!コギちゃんじゃないあのこはフリスビーがお好きだったようで!
ちょっとだけ遊んでもらいました。

この後、隅っこにあるなんだ?ジャンプするやつ。棒のやつ。
あれで他のコギちゃん(名前と顔が一致するのはまろちゃん、リュラちゃん、こはるちゃん)と遊んでもらいました!
ジャンプは覚えるのが結構大変なのですね。すももなんか棒をくぐっちゃってました。
飼い主さんにこうやってやるといいよ、など教えてもらって、私も一緒にジャンプしたり。
こはるちゃんちのゆんたこ君も一緒にジャンプしたりして楽しかったです!
元気で明るくて、すごくいい子!またあそんでね!
私が夢中になりすぎて写真が撮れてないです;

そんなこんなで夢中になっていると、ぱらぱらと帰っていく方が増えてきて、気がついたら4時間以上遊んでいた。
意外と持つもんですね!
最後にakiがドッグランにいた女の子とフリスビーで遊んで、帰宅となりました。
遊んでくれた皆さん、声かけてくれた皆さん、ありがとうございました!お名前覚えきれなくてごめんなさい!
今度また会ったらぜひ!ゆっくりお話させてくださいねv



帰ったらたっぷり寝よう。
またこようね!

タグ : ····

コメント (2)

  • ゆんたこおかん

    昨日、今日のエントリー、すごく充実してましたね~!
    写真一杯で、私も見ながら、ニヤニヤしちゃった~!

    すももくんとこはる、仲良く成ってくれて私もすごく嬉しいです!
    兄弟と一緒にいない分、こうやって遊べる子がいるって、大事だなーって思います。

    あ、そだ。
    次の日曜日も道満に行く予定です。
    こはるの兄弟が来るので。^^
    来週はコギ祭り開催されるかな~?ww

    • hiro

      >ゆんたこおかんさん

      こんばんは!
      ある程度削ったんですが、それでもいっぱいいっぱいになってしまいましたw
      普段とのギャップがすごいと思いますw

      ですよねー。すももの生まれ故郷は結構遠いので、喜んでいるはずです!

      おー来週もいくんですか?
      ゆんたこおかんさんはすごい活動的ですよね!
      いっぱい遊んでもらえてこはるちゃんも幸せだと思いますv
      兄弟に会えるのっていいですねー。

      うちのほうは次の日曜日はしつけトレーナーさんがいらっしゃるので、いけないと思われます。残念(´・ω・)
      すももの分もめいっぱい楽しんできてくださいね!

コメントする