コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

道満デビュー!

2010年09月27日 · コメント(2) · コーギー


こんばんはhiroです!今日は2回も更新しちゃった。

というのも、ついに道満グリーンパークのドッグランデビューを果たしたからです!
写真いっぱいで長くなるので続く。



前日がお休みだったそうで、人も犬もたくさんいました!
コーギーが…
コー…

いっぱいです!!
なにこれてんごく…?わたししんじゃったの…?
ってぐらいコーギーがいました(*´ω`*)


こはるちゃんだあああ!(先日航空公園でお世話になったです)
すももはわかっているのか、こはるちゃんを見つけるとさっそく絡んでいきます!

尻尾付きはやはり珍しいのか、他の飼い主さんたちにもたくさん声をかけていただいたり。
皆さん名刺を持っていたりしてびっくりしました!
コーギー天国はコーギーがいすぎていまだに飼い主さんとわんこの名前がうろおぼえです><
こういうときのための名刺か…。なるほど…!今度うちも作ろう!プリンタがないけどね!!!どうすんだ!

今日はすももは多分家にいるとき以上にちやほやしてもらったに違いないです…。
しかしそれで調子に乗ったのか、自分より小さい犬種のわんちゃんにしつこくマウントし始める始末。
仔犬だからただの「おれ強い!」みたいなやつだけど、やはり申し訳ないです!
おにんにんまっくろにしてあばれてました。

なので。

水責めじゃ!


おや…すももの様子が…?
思考停止しているようです。


脱兎!

それでも特定の仔にマウントに行くのをやめないので・・・。
一旦ドッグランから連れ出します。
後半は起きてから!

タグ : ··

コメント (2)

  • ゆんたこおかん

    昨日はお疲れ様ででしたー!
    すももくんにあえて、私も、こはるも、すごくうれしかったです―!
    とにかくすごかったですね、昨日の絡みっぷりは!w
    このままケコーンしちゃうんじゃないかってくらいのはしゃぎっぷりでしたもん!^^
    道満のコギコギ天国はすごかったですね~!
    テンションあがりますね~!
    またまた行きましょう♪
    よろしくお願いいたします!

    • hiro

      >ゆんたこおかんさん
      お疲れ様でしたー!私達も本当に嬉しかったです!
      すごかったですねー。やっぱり相性とかもあるんでしょうかw
      仲のいい仔ができてとても嬉しいですv
      コギコギ天国はまじやばいですね…!終始にやにやしてしまいます。
      これからもぜひよろしくお願いしますー!

コメントする