コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

マイペース

2010年09月24日 · コメント(4) · コーギー

今日は病院の日でした。
狂犬病予防接種とフィラリアの薬とノミダニの薬をもらいに



お医者さんにいろいろ触られても、注射をされても
キャンともウーともワンとも言わないすももには正直脱帽w
えらいのか、ただ鈍感なのか・・・。なんにせよこっちは大助かりです^^

体重を測ったら5kgになってました!
先月から1.9kg増えたみたい!でかい!重い!
健康なのはいいことだ!
こんなに急に重くなるもんなんだね><

病院のあと、子供用品のリサイクル店に行き、
前から欲しかったすもものお風呂を購入
やっぱりリサイクル店だけあってやっすいねー

すもも専用のお風呂。気に入ってくれるかなー?


これでシャワー嫌いも治ってくれたらいいなー
それで水とかプールも好きになって、そのうち一緒に泳ぎに行けたらいいね!

あき

タグ : ·

コメント (4)

  • ゆんたこおかん

    狂犬病注射、お疲れ様でした~。
    その後、副作用等ないですか?
    これで、イロイロいけますね~^^
    これで畜犬登録さえ済ませれば、
    さっそく道満にも行けそうですね!

    またすもも君に近々会えるかな~?w

  • JEN

    狂犬病は副作用はありませんでした?
    いろいろな楽しみが増えてきましたね!

    リッピは来月中には打とうかなぁと思っています。
    また遊びたいですね!!!

    http://ameblo.jp/ypbdw614/

  • hiro

    >ゆんたこおかんさん
    こんばんはー。その後、多少ぐったりはしたものの翌日から超元気ですよー^^;

    道満には明日行こうかと思っています。お天気次第ですが><
    また会えたら嬉しいですvv

    >JENさん
    こんばんはー。
    一応大丈夫なようです!こちらはドキドキしているので、拍子抜けしてしまうぐらいw
    リッピくんは来月ですか!ぜひまた遊んでくださいー。
    そうそう、「名采配」にリンクを貼らせていただこうとコメントを残そうとしたら、「アメブロの登録してないひとはできません」になってしまいました。
    なのでこちらで申し訳ないですが、貼っても大丈夫でしょうかー?><;

コメントする