コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

公園デビュー!

2010年09月20日 · コメント(4) · コーギー

8月に3回目のワクチンも終わり
今日公園デビューしてきました!



初めての公園でまだドキドキしてるすもも


今日行った航空公園のドッグランは、小型犬用と中・大型犬用にわかれており、
一応中型犬のすももは中・大型犬用のドッグランにおじゃましました。
これまでお友達のボーダーコリーやシェパードに遊んでもらってるので
大きい犬には抵抗がないようですが、近くに行って無視されると
すごすごとかえってきてしまうすもも(笑)



そんな中、あとからきたコーギーちゃんと仲良くなり無事お友達ができました!


こはるちゃんとリッピくんです!

こはるちゃんとリッピくんは兄弟で今日偶然再開したようですが、
そんな感動の再会の中、空気を読まず突っ込んでいくすもも><


なんかうまく撮れなかった><
もっと写真もうまくならないと・・・

こはるちゃん・リッピくんありがとうございましたー!
またどこかで遊んでくださいね!

そしてどろどろになったすももは家で洗われたのでしたー
また行こうね



あき

タグ : ·

コメント (4)

  • JEN

    今日はお疲れさまでした!

    リッピも楽しかったはずです!

    最後帰る頃にちょっかい出していたのリッピからでしたしね♪

    ドッグランに入った直後、慣れるまで足元でリッピがお世話になりました(笑)


    またぜひぜひお会いしましょう!!!

    http://ameblo.jp/ypbdw614/

    • aki

      >JENさん
      こんばんわ!
      今日はありがとうございました!
      リッピくんにも遊んでもらえてすももも楽しそうでしたー
      足元によってきてくれるリッピくんも可愛かったですよ^^

      また、遊んでください!

  • ゆんたこおかん

    こんばんは。
    先日、航空公園でご一緒させていただいた、こはるとその保護者です。^^
    JENさんにアドレス教えていただいて、やっとたどり着きました~!
    その節は本当にありがとうございました!

    スモモ君、リッピ君、こはる、3頭でとても楽しそうに遊んでいたのが印象的でした^^
    またご一緒させてください~♪

    うちの写真、暗かったせいか、ほとんど使い物にならず。。ちゃんとした写真を載せられませんでした。
    ごめんなさい!

    • hiro

      >ゆんたこおかんさん

      こんにちは!
      たどり着いてくださってありがとうございますー。
      航空公園ではこはるちゃんとリッピくんに遊んでいただいて楽しかったですv

      いつか道満にもいってみたいと思いますので、またお会いできたらいいですね!

      写真はなかなか難しいですね><
      素敵なのが撮れるようになりたいですけども;

コメントする