コーギーのいる生活

しっぽ付きコーギー すももと遊ぶ

コーギーのいる生活 header image 2

はじまりはじまり

2010年09月20日 · コメント(0) · 雑記

こんにちわ、コーギーブログ始まりました。
我が家のコーギー「すもも」との生活を紹介したいと思います。

すももは2010年5月28日生まれのオスです

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークですが、断尾はせずにしっぽ付きとして
福島県のミホシャイニングスター様から7月18日に我が家に来てくれました

うちに来てすぐのすもも。レッド&ホワイトですがまだ黒っぽいです。


うちに来て初日から元気いっぱいで何事にも物怖じせず走りまわってました


これからすももと一緒にいろんなところに行ったり、
いろんな人にあったり、
楽しいことをたくさんしたいなー

あき

タグ : ·

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする